アウトドアと飯のあれ

神奈川県在住の20代のアウトドアと飯と旅行のあーだこーだ

2018年7月10日 猛暑が続く中

暑すぎ。

 

いかがお過ごしでしょうか。

今九州四国では大変な騒ぎとなっておりますが、神奈川はちっとも雨が降りません。

ド快晴と海風の湿気が混ざり合って茹だる猛暑が続いております。

 

f:id:akiranngo:20180710014128j:plain

毎日寝苦しくて秩父の牧場のヤギみたいに寝てる。

まだ暑さのピークでないという事実に目が眩む。

 

7月入って暑い中、石老山~相模湖一周とかしてみようかなと思ったんですが、

相模湖駅に降りて歩いた瞬間に一気に気力が減衰して、結局相模湖を眺めただけで、新宿に行ってフラフラしてました。

f:id:akiranngo:20180710012409j:plain

お昼頃に相模湖側から陣馬方面を見た景色。

子供の頃に夢が詰まってた入道雲、今見ると嫌気が刺すのはなんでだろうね。

 

 

ということで閑話休題、というわけでもないですが、話のネタがないので

僕が一番最初に登った山、箱根の「金時山」の写真。

 

f:id:akiranngo:20180710014047j:plain

5月のある日、ふと「山に登りたい」って思って、

バッグにあり合わせの道具を詰め込んで次の日に行ってきました。

これはその時の頂上の景色です。

前日雨が降ったせいか泥濘んでて、思ってた以上に大変だったけれど、

あの時登ったおかげで楽しめてるので良い経験になりました。

またいつか行きたい山です。次は紅葉の季節とかにでも。

 

 

短いけど言いたいことが纏まらないからおわり。

7月は西丹沢行きます。行くところはもう決めた。じゃあね。