アウトドアと飯のあれ

神奈川→富山在住のアウトドアと飯と旅行のあーだこーだ

骨折り損の虚脱感

確認不足甚だしい。

 

ウス。

本日は免許の更新のために、二俣川免許センターに行って来たんですけど

更新日よく見たら来年でした。

 

とうとう数字も読めなくなった男。

心身に甚大なダメージを負ったので、川崎江の島の写真を上げておきます。

 

f:id:akiranngo:20190327170657j:plain

イカはフルーツ?野菜?🍉

 

f:id:akiranngo:20190327170701j:plain

あの下着、位置的にどっちの家からも届かないよね。特にパンツ。

 

f:id:akiranngo:20190327173229j:plain

もう二度と来ることはないのでしょう。

何度も楽しませて貰ったよ。


f:id:akiranngo:20190327170646j:plain

鵠沼海岸ビーチコーミング

相模湾の中心にあるけど江ノ島が仕切りになってるのか、あまり漂流物は流れて来ない。

 

f:id:akiranngo:20190327170633j:plain

絹のような波に溶ける夕日。

 

明日は良い日だと良いな。