アウトドアと飯のあれ

神奈川→富山在住のアウトドアと飯と旅行のあーだこーだ

手作り感って大事です

ハンドメイドと工業品並んでたら前者買っちゃう。

 

やあ。

気分転換にヘッダーを変えてみました。

 

前のはこれ。

 

f:id:akiranngo:20190413111837j:plain

背景は金時山で見た空を使いました。

それなりに気に入ってたのですが、「何か違えな…。」と思ってたことがあるのです。

 

奥行きを出すためにビルを並べて見たんですが、そんなに東京行かないんですよね。

ていうか、今年入って一度も行ってないんじゃない?

 

f:id:akiranngo:20190413134232j:plain

ということを考えてたらドツボにハマってしまって、

いや、そんなハマってるわけでもないのでひょいっと抜け出せるんですけど、

ともかく変な縮小で透過処理ガタガタになってたり、気になって仕方なかったんです。

 

で、ちょちょっと作ったのが今回のやつ。

 

f:id:akiranngo:20190413111353p:plain

背景は鵠沼海岸から見た夕日。

 

こっちの方が個人的にはすっきりしたけど、背景がのっぺりしちゃったかな。

まあいいや。また気になったら変わってると思うんで、

あ、こいつ飽きたな。」と思ってください。

 

f:id:akiranngo:20190413134212j:plain

僕はPro入れてまで本気でカスタマイズにのめり込む気概は今んとこないので、

ここらへんでしか遊べないんです。察してやってください。

トップページが重いのは好きじゃないんで、今のが理想なんですよ。

 

www.silhouette-ac.com

シルエットはここでお借りしました。

 

f:id:akiranngo:20190413134304j:plain

どようびに

     いねむりすぎて

             おねむなう

                  あきを

 

 

 

おやすみ。